2018年12月8日土曜日

ロサンゼルス語学研修!〈普通科特進・国際コース〉その15

こんにちは。
原田です。

6日目の様子をお伝えしていきます。
語学研修も後半に差し掛かり、生活にも慣れてきて「よし、頑張るぞ!」というところですが、
しかし…、

ご覧の通りの曇り空。LAでは恵の雨だそうですが、生徒はみな思っています。「明日は晴れてくれ!」
※理由はもちろん、ディズニーカリフォルニアに行くからです。予報では大丈夫そうですが、先生方も心配。


気を取り直して、6日目スタート。
今日は、セリトス校でのレッスン最終日、そしてホームステイも最終日と、様々な意味で節目となる日です。
今日のレッスンは、この2日間の集大成として、各グループによるプレゼンテーションを行います。
午前中は準備とリハーサル。
ーグループ1の様子ー 
グループ1は、英語による簡単な劇を行います。台詞合わせをしていますね。


ーグループ2の様子ー
グループは、歌とダンスです。


グループ3は、family tree(家系図)の説明を英語で行います。





















0 件のコメント: