2018年12月14日金曜日

羽黒小学校でサッカーの授業をしました!


豊かな体験活動という文科省の指針に基づき、羽黒高校教諭の
 ジェロ先生が旧羽黒町地区の2つの小学校にサッカーの授業をしました!



ジェロ先生とは・・・・

とっても陽気なブラジル生まれの体育の先生!

そんな彼はサッカーのすごい人!そして現在は男子サッカー部のコーチをしています
半袖でもパワフル!



この日は羽黒小学校を訪問しました!


児童たちはジェロ先生が教えてくれた通りに……
ゴール!

ヘディングもとても上手でした。


優しくておもしろいジェロ先生は大人気


あっという間の1時間でした!


ひそかに人気のコンテンツ、ジェロ先生直伝、ポルトガル語講座も要チェック!!!

0 件のコメント: