2018年12月21日金曜日

美術部生徒のイラストが企業の商品パッケージに採用されました!



美術部生徒のイラストが、企業の商品パッケージに採用されました!


この黒豆は鶴岡市内産婦人科、すこやかレディースクリニックの斎藤先生が自ら作ったもの。もともとは入院患者向けのメニューだったそうですが、人気のため商品化されました。ほんのり甘くてとってもおいしいんです!

採用された美術部2年髙橋詩織さんのデザインはこちら!


パッケージのコンペには個人での取り組みや、総合情報科、デザイン方面を志望する普通科の学生も参加しました。

表彰式の様子
先生から表彰状を受け取りました

みんなで記念撮影!


生徒パッケージの黒豆は鶴岡市にある老舗料理屋、新茶屋さんの店頭に「新茶屋玉子焼」に添えられる形で販売されます!

0 件のコメント: