2018年12月3日月曜日

ロサンゼルス語学研修!〈普通科特進・国際コース〉その4

空港から貸切バスで移動し、今日はロサンゼルス市内観光。
サンタモニカのプロムナードに到着。
目の覚めるような青空!ロサンゼルス焼けしそう?(笑)
現地ガイドの方によると、日本に比べ紫外線も強いそうです。


市内には、至る所に電動式のキックボードが。
日本でいう観光用の自転車レンタルと似たようなもののようです。


これから、ショッピングモールでお買い物。
スポーツ・ファッションの有名ブランドショップが目白押し!生徒たちも若干そわそわ。


「さっそく買ったよ〜!」


買い物と一緒に、昼食もここでとることになっています。
アメリカンサイズとはよく言ったもので、日本の感覚よりすべて1サイズ大きめです。


「先生見て〜!これSサイズじゃないんだけど!」(私も同じ店でドリンク買いましたが、量的にちょうど日本のMサイズでした。)




もうLAに溶け込む男子生徒の面々。(若干の演出あり)

0 件のコメント: