2018年12月10日月曜日

ロサンゼルス語学研修!〈普通科特進・国際コース〉その20

いよいよ帰国です。
朝食の弁当は、久しぶりの日本食。おいしく召し上がりました。
生徒に話を聞いてみると、「うどんが食べたい。」という意見が圧倒的に多いです。うどんの魅力おそるべし。パスポートを確認して、ロサンゼルス空港へ。
今日は晴天。そうなんです。憎たらしいぐらいの晴天だったんです。
「先生〜!なんで今日がディズニーじゃないんですか?」
また、担任が責められました。私だって同じ気持ちだ〜!

ロサンゼルス空港に到着。チェックイン等を済ませて、免税店でお買い物。
きらびやかな店が立ち並びます。食事もここで済ませます。



私もここで、お土産を購入しました。
スターバックスのタンブラー。クリスマス限定のデザイン…らしいです。


もなく搭乗。お土産たくさん買ったので、待っててね〜!



行きと同じく10時間超のフライト。
無事に日本に到着しました。深刻な体調不良者はなく、全員無事に日本上陸。良かった
途中の友部SAで食事休憩。(PM10時30分)
さっそく何を食べるのかと思いのぞいてみると…、やはり、うどん!


現在、高速道路走行中。
庄内は大雪警報が出ていることも、すでに生徒達は知っています。
除雪状況を心配しつつ、バスで就寝中。疲労もピークに達していることでしょう。
早く家でゆっくりしたいですね。

0 件のコメント: