2021年12月1日水曜日

研修旅行2日目~特進国際コース~

午前中は立命館アジア太平洋大学さんを見学させて頂きました。留学生が多い大学ということもあり、他国の文化が織り交ぜられた雰囲気を感じながらの見学でした。留学生との英語での交流で、前より英語が聞き取れるようになったと喜んでいる人、なんとか意思疎通をとろうと頑張っている人、わからないながらもなんとか頑張って聞き取ろうとしている人、さまざまでした!
お昼は温泉地の硫黄が香る『みょうばん湯の里』という場所で大分の郷土料理であるだんご汁、やせうま、とり天などを頂きました。美味しそうに食べていました😋
--
特進国際コース

0 件のコメント: