2021年12月3日金曜日

研修旅行 A科 ラスト

研修旅行が刻々と終わりに近づいています。

生徒の自動車システム学科のみんなはいろいろなところで楽しみながら、様々なことを学んでくれたように思います。
そしてたくさんの思い出が出来たのではないかと思います。

今回の研修旅行の話題がご家庭でもたくさん出ることを願っております。

自動車システム学科に、最初から最後まで添乗頂いた、日本旅行の添乗員さん。
本当にありがとうございました。スムーズな旅が出来たのは添乗員さんのお陰です。この短い数日間で、生徒の名前も覚えてくださって生徒も親しみやすかったのではないかと思います。生徒達自ら考え、感謝の気持ちを込めて、添乗員さんにサプライズプレゼント。喜んでくれたようでした。

出発から学校到着まで、みんな健康で、なによりでした。

そして、何よりこのような世の中の情勢が不安定な中、研修旅行へ送り出していただいた保護者の皆様。本当にありがとうございました。朝早く、夜遅くの送迎も感謝しております。

なるべくたくさんの情報を保護者の皆さんへ伝えたく、何度もブログをアップさせて頂きました。四国への旅でしたので、お遍路にちなんで八十八回の更新を目指そうかと思いましたが、ちょっとできませんでした。自動車システム学科、研修旅行のブログ更新はここで終了とさせていただきます。ありがとうございました。

0 件のコメント: